CONTACT

お問い合わせ

イベント・オーディション掲載

記事投稿

広告について

当サイトへの広告掲載のご案内

 月間1万ページビュー( https://assignpromotion.themedia.jp/ )に広告を掲載してみませんか?

募集中の広告

 現在はバナー画像リンク・広告掲載記事を募集しています。 バナー画像の形式は、GIF, JPEG, PNGのいずれかで、アニメーションGIFは不可となります。 img要素のalt属性の値として、自由テキスト15文字まで埋め込むことが可能です。

バナー画像の制作は受けておりませんが制作費込みでお考えの時はその際はお問い合わせください。


広告の掲載位置

 当サイトではサイト全体のPR部分となります。


広告の掲載ページ

広告が掲載されます。記事・固定ページ、一部掲載されないページがございます。

※一般には未公開のページや開発中のページなどです。


広告の掲載順

 掲載期間の古いものほど上位に表示されます。 新しく契約された広告については、現在掲載されている広告の後ろに掲載されます。 仮に上位に掲載されいてる広告が一つ掲載終了になると、一つ掲載順が上がります。


広告の掲載期間

 1か月単位となります。


広告掲載の価格

 お問い合わせ:assignpromotion@thephotostudio.info までお問い合わせください。


広告素材・広告掲載記事の投稿について

 バナー画像・広告掲載記事内容のご用意ができましたら、サイズと内容をご投稿ください。

 お問い合わせ:assignpromotion@thephotostudio.info までお問い合わせください。


広告の審査基準

 広告の内容やリンク先の内容が当サイトの趣旨と合わない場合には、 掲載をお断りする場合がございますので予めご了承ください。 (例:アダルト・ギャンブル・暴力・誹謗中傷などのその他、当サイトの趣旨に合わないと判断した内容)


その他

 広告の表示回数やクリック数の保証はできません。 また、広告の表示回数やクリック数のデータは提供できません。


広告掲載のお問い合わせ・お申し込み

 お問い合わせ: assignpromotion@thephotostudio.info までお問い合わせください。

投稿について

記事投稿・オーディション情報・ニュースリリース・プレリリースについて

 当サイトは、企業の広報ご担当者からの新製品、新サービス、団体・事務所の担当者さん、フリーランスの方からのイベント情報・オーディション情報などについてのニュースリリース・プレリリース、記事の投稿をお待ちしております。

 サイト掲載に関しては、編集部のスタッフが精査して紹介いたします。

投稿に関しては assignpromotion@thephotostudio.info までお送りください。

※こちらのアドレスにいただいたメールへの返信、およびリリースの掲載確約はいたしておりません。


免責事項について

※このサイトにアクセスし、サイトを利用したことによる様々な損害、損失、経費、または債務について、いかなる責任も負いかねます。

※情報提供元(主催団体・企業担当者)が提供する情報に基づき、掲載の可否をスタッフが責任を持って精査いたします。

※主催者・企業担当者から送られたもの詳細、その後の対応などの情報については、当サイトが認識を完全に把握できることは不可能なので、掲載された情報に関してのお問い合わせや情報漏洩の原因になるコンプライアンス違反になるため、いかなる責任も負いかねます。

※掲載情報に関しての情報提供元(主催団体・企業担当者)が誤謬や瑕疵、誇大表現などによってサイト利用者が受けた損害や誤解などについてもいかなる責任も負いかねます。

※当サイトに含まれる資料の正確さや個々の目的への適合性を保証するものではありません。 またサイトへのアクセスや、サイトからのダウンロードにより生じたコンピューターその他の機器への損害やウイルス感染のいかなる責任も負いかねます。


著作権について

 当サイトが提供するサイトに掲載しているコンテンツの著作権および商標権その他知的財産権は、当サイトまたは当該情報の提供元に帰属いたします。

 ご利用者は、当サイトより提供されるコンテンツの全部又は一部を、当サイトの事前の承諾なしに、転載、複製、出版、放送、公衆送信等その他著作権等を侵害する行為を自ら行うこと、また第三者に行わせることはできません。

 但し、当サイトでは、規定の応募方法により情報提供元から提供された一切の情報(メールアドレスや企業・団体名含む)は、当サイトの掲載のためにしか用いません。


引用について

 引用は一般的に許されているものです。引用ルールに基づくならば、引用する場合は、記事のリンクをはり、引用先が「情報提供主」引用されていることがわかるように掲載をお願いしております。


リンクについて

 当サイトはリンクフリーです。但し、予告なくページの追加、変更、改訂、または削除することがありますので、予めご了承ください。

なお、掲載情報に関して、必要に応じて見直し改善され、内容が変更されることがあります。