次世代を担う人気若手俳優との共演者を募集!!!

THE オーディション 情報掲載

https://the.themedia.jp/posts/5092116

アサインプロモーション 情報掲載

https://assignpromotion.themedia.jp/posts/5092113

サンストライプ

アサインプロモーション 情報掲載

http://assignpromotion.sunstripe-main.jp/audition20181029-openfile0001/


======================

急募案件

======================

いつもお世話になっております

〈ボランティアエキストラ募集@書類審査あり〉

◎BSフジ・フジテレビ/2019年放送予定のオリジナルSPドラマ◇

数多くの受賞歴を誇る実力派映画監督の最新作!!


【 募集内容 】

次世代を担う人気若手俳優との共演者を募集!!!


【役柄・募集人数】

・限定15名の募集となります。

・都会で生活をする老若男女

・16歳〜80歳くらいまで

・当日はメインキャストが出揃う、クライマックスシーンの撮影になります。


【撮影場所】

・東京都・都心エリア


【撮影日時】

11月9日(金)※時間帯は調整中


【注意事項】

・出演者によっては、TV番組による制作過程に密着したドキュメンタリーの取材にご協力いただく可能性がございます。


【謝礼】

特になし

(映画経験、役者経験およびプロモーションの一環として、ご利用いただければと思います。)


【応募方法】

1)10月29日(月)応募方法を発表

2)プロフィールの書類選考とポートフォリオの提出

3)11月1日(木)締め切り

4)11月5日(月)に合格者へご連絡


【応募フォーム】

エキストラ募集

https://goo.gl/forms/BstjjBLu5SSif7iJ3


ご参加いただける方の輝かしい未来に向けて功績を残せるように心を込めて制作いたします。是非ご参加いただければ幸いに存じます

ご紹介していただきましたらまた詳細をお送りいたします。


アサインプロモーション

才能のマッチング・マーケティング

お問い合わせ

プロフィール掲載・記事投稿・オーディション情報・ニュースリリース・プレリリースについて

 当サイトは、企業の広報ご担当者からの新製品、新サービス、団体・事務所の担当者さん、フリーランスの方からのイベント情報・オーディション情報などについてのニュースリリース・プレリリース、記事の投稿をお待ちしております。

 サイト掲載に関しては、編集部のスタッフが精査して紹介いたします。

投稿に関しては assignpromotion@thephotostudio.info までお送りください。

※こちらのアドレスにいただいたメールへの返信、およびリリースの掲載確約はいたしておりません。


免責事項について

※このサイトにアクセスし、サイトを利用したことによる様々な損害、損失、経費、または債務について、いかなる責任も負いかねます。

※情報提供元(主催団体・企業担当者)が提供する情報に基づき、掲載の可否をスタッフが責任を持って精査いたします。

※主催者・企業担当者から送られたもの詳細、その後の対応などの情報については、当サイトが認識を完全に把握できることは不可能なので、掲載された情報に関してのお問い合わせや情報漏洩の原因になるコンプライアンス違反になるため、いかなる責任も負いかねます。

※掲載情報に関しての情報提供元(主催団体・企業担当者)が誤謬や瑕疵、誇大表現などによってサイト利用者が受けた損害や誤解などについてもいかなる責任も負いかねます。

※当サイトに含まれる資料の正確さや個々の目的への適合性を保証するものではありません。 またサイトへのアクセスや、サイトからのダウンロードにより生じたコンピューターその他の機器への損害やウイルス感染のいかなる責任も負いかねます。

著作権について

 当サイトが提供するサイトに掲載しているコンテンツの著作権および商標権その他知的財産権は、当サイトまたは当該情報の提供元に帰属いたします。

 ご利用者は、当サイトより提供されるコンテンツの全部又は一部を、当サイトの事前の承諾なしに、転載、複製、出版、放送、公衆送信等その他著作権等を侵害する行為を自ら行うこと、また第三者に行わせることはできません。

 但し、当サイトでは、規定の応募方法により情報提供元から提供された一切の情報(メールアドレスや企業・団体名含む)は、当サイトの掲載のためにしか用いません。

引用について

 引用は一般的に許されているものです。引用ルールに基づくならば、引用する場合は、記事のリンクをはり、引用先が「情報提供主」引用されていることがわかるように掲載をお願いしております。

リンクについて

 当サイトはリンクフリーです。但し、予告なくページの追加、変更、改訂、または削除することがありますので、予めご了承ください。

なお、掲載情報に関して、必要に応じて見直し改善され、内容が変更されることがあります。